新着情報
News

GoToトラベル 地域共通クーポンのご利用について

日頃から天神屋をご愛顧いただき、ありがとうございます。
天神屋各店舗では一部店舗を除き「Gotoトラベル 地域共通クーポン」のご利用が可能になりました。

店内で販売されている「しぞーかおでん」や「たぬきむすび」などを購入できるほか、「しぞーかおでんレトルト」や「SLカレー」「元祖・たぬきむすびの素」などのオリジナル商品、静岡のご当地おみやげを各店舗にてお選びいただけます。

静岡観光にお越しの際は、ぜひ "しずおかの味" をお楽しみください。

ご利用方法について

  • お会計時に紙クーポンをお渡しください
  • 地域共通クーポンの券面額以下の金額での利用の場合であっても、お釣りは出ませんのでご了承ください。支払で不足する分は現金でお支払いください

※電子クーポンでのお支払いは受け付けておりません
※予約注文やネット注文への対応はいたしかねますので、あらかじめご了承ください

GoTo トラベル一時停止に伴う取り扱いについて

現在、1月12日~2月7日の期間「GoTo トラベル」を適用した旅行について、新規予約・既存予約問わず支援対象外となっております。

「GoToトラベル 地域共通クーポン」のお取り扱いにつきましても、現在ご利用できませんので、あらかじめご了承ください。

お取り扱いの再開に関しましては、今後の感染状況や新型コロナウイルスの感染状況を示す指標(ステージなど)を見て調整してまいります。

→GoToトラベル事業の適用一時停止の延長措置に伴う地域共通クーポンの取扱いについて

お取り扱い店舗について

下記に記載されている店舗は「GoToトラベル 地域共通クーポン」のお取り扱い店舗になります。

新東名SA/PA地区