商品案内
Menu

【久能山東照宮献上】天神屋のしぞーかおでんレトルト

久能山東照宮に献上!葵紋が入った「イチオシ」の静岡みやげ!

長年愛されてきた天神屋定番の静岡おでんを、久能山東照宮献上「天神屋しぞーかおでんレトルト」として「葵紋」が入った特別パッケージで発売!
2023年1月26日(木)、静岡市駿河区久能山東照宮の奉納奉告祭にて、久能山東照宮献上「天神屋しぞーかおでんレトルト」(限定パッケージ)を奉納。

昆布だしと牛すじの旨味が合わさった特製のだしに大きめな具材9種類に、たっぷりのおでん汁と青のりとダシ粉が入っています♪
ご自宅はもちろん、ご友人・親族への贈り物にもオススメ!インパクト間違いなしの静岡みやげです♪

プレスリリース:
久能山東照宮献上「天神屋しぞ~かおでんレトルト」販売 2023年1月26日(木)久能山東照宮奉納奉告祭に奉納

ネット通販の取り扱いについて

この商品は【天神屋オンラインショップ】で購入可能です。指定住所にて全国どこへでもお届けいたします!


お取り扱い店舗について

天神屋は静岡県内で直営店31店舗を営業しております。

※店舗によってはお取り扱いのない場合もあります。ご確認の際は各店へ電話にてお問い合わせください。


法人向け|商品の卸・仕入れについて

こちらの商品の卸・仕入れに関するご用命・ご質問につきましては、下記「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせください。