商品案内
Menu

【“静岡おでん”に欠かせない!】しぞ~かおでんみそ

【天神屋オリジナルブレンド♪】天神屋の本格的なおでんみそをおうちで!

天神屋人気のおでん味噌を、ご自宅でも手軽に使えるように新登場!味噌だれは天神屋オリジナルブレンド!
長年使われている、しぞ~かおでんにも欠かせないこの味を甘めに調合。しぞーかおでんへダシ粉といっしょに付ければ“本格”静岡おでんの完成です♪

そのままサクッと使える便利なロックタイプ。おでん味噌としてだけでなく、味噌カツや回鍋肉・冷奴などの調理、味付けにも活用できます!


※開封後は要冷蔵・なるべくお早めにお召し上がりください

オススメの組み合わせ

◎「しずおか名物 天神屋のしぞ~かおでん」といっしょにご購入
現在販売されている「しずおか名物 天神屋のしぞ~かおでん」にはダシ粉が付属されており、さらにおでん味噌を加えれば『本場』の味を再現できます!

◎「しぞ~かおでんつゆ 1kg」といっしょにご購入
味の調整必要なし♪「しぞ~かおでんつゆ」を使ってご自宅で簡単「静岡おでん」の完成です!仕上げにおでんみそをどうぞ!!

⇒天神屋のネット通販はこちらから!

ネット通販の取り扱いについて

この商品は【天神屋オンラインショップ】で購入可能です。指定住所にて全国どこへでもお届けいたします!


お取り扱い店舗について

天神屋は静岡県内で直営店30店舗を営業しております。

※店舗によってはお取り扱いのない場合もあります。ご確認の際は各店へ電話にてお問い合わせください。


法人向け|商品の卸・仕入れについて

こちらの商品の卸・仕入れに関するご用命・ご質問につきましては、下記「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせください。