新着情報
News

天神屋2020年新春のおせち・おもちの予約販売を開始しました


こちらは昨年度のおせち販売ページです。
「2023年度天神屋おせち特集」は
こちら↓
https://tenjinya.com/osechi2023


自然に恵まれた静岡県ならではの素材や美味しいものにこだわった天神屋のおせちを今年もご用意しました。
天神屋のおせちで、2020年新春の慶びの日を鮮やかに彩り、お過ごしください。
数量限定の品となります。お早めにご予約ください。

・おせちのご案内ページはこちら

・おもちのご案内ページはこちら

2020年、天神屋のおせち・おもちのご予約&購入方法ですが
下記5つの方法から選んで頂けます。

  1. 電話注文
    下記電話番号へお電話ください。
    TEL        : 054-621-3331
     
  2. 店舗受付
    各店舗に申込用紙がございます。そちらをお使いいただき、店舗にてご予約を承ります。

  3. FAX注文
    店舗で申込書をご用命頂くか、必要事項をご記入の上、下記番号までFAXください。
    FAX番号 : 054−626−2430

  4. フォームでの予約(店頭現金支払い・銀行振込)
    こちらより予約フォームをご利用頂けます。
    店頭での購入・受け取りをご希望される方はこちらからご予約ください。
    こちらからの予約は「予約のみ」となります。振込または後日店頭にてお支払い対応をしていただく必要があります。

  5. 予約販売サイトからの予約
    配送のみの対応となる予約・購入方法です。店舗での受け取りはできません。
    こちらは複数の支払い方法から選択可能です。
     ・各種クレジット
     ・銀行振込
     ・コンビニ払い(※)、Pay-easy決済
     ・キャリア決済
    予約確定時にお支払いもネット上で完了できます。

    予約販売サイトはこちら