商品案内
Menu

【終売】しぞーかおでんうどん

牛すじ・昆布などの具材から凝縮したおでんつゆは、うどんとも相性バツグン◎

昨年11月に発売した「しぞーかおでんうどん」をリニューアル!ご自身でお好きなおでん種を2種類選んでいただき、おでんつゆをかけて頂くスタイルでご提供いたします。 牛すじの旨み・黒はんぺんなどの練製品の甘みが溶け込み、昆布からの出し汁などが凝縮された天神屋のおでんつゆはうどんとの相性がすごくいいんです! もちろんうどんとおでんの相性も〇♪お昼ごはんや今夜のお酒の〆にいかがでしょうか!

※写真は盛り付けイメージです。 ※選べるおでん種について、ビッグフランク、元気ばくだんおでん、おでんバーグは対象外になります。(税込130円以下商品に限ります) ※おでん具材追加の場合は通常価格がプラスになります。 ※静岡県庁売店ではおでん鍋がないため販売しておりません。

キャンペーン情報: 【リニューアル】静岡名物「しぞーかおでんうどん」数量限定で販売開始!!

お取り扱いについて

本商品は終売しております。
※現在取り扱いのない商品となりますので、お買い求めの際は販売中の商品と混同しないようご注意ください。

静岡名物・天神屋の静岡おでん

静岡でおでんと言えば、ご当地グルメ「静岡おでん」。天神屋で愛され続けている『静岡おでん』の魅力をご紹介しています。