新着情報
News

【重要】地域共通クーポン券・GoToEat 食事券の一時停止及び延長についてのお知らせ

日頃より天神屋をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
天神屋各店舗の【地域共通クーポン券・Go To Eat キャンペーン食事券】のご利用についてのお知らせをいたします。

Go To トラベル事業の適用一時停止措置の継続に伴い、また静岡県からの要請により、地域共通クーポン券・Go To Eat キャンペーン食事券のご利用一時停止と再延長が決定いたしました。
弊社では各種取り扱いについて、以下のとおり対応致します。

【地域共通クーポン券】使用停止期間について

天神屋各店舗において、2021年2月8日(月)から3月7日(日)までの間、地域共通クーポン券のご利用を停止いたします。

使用期間が「2/8 ~ 3/7」の地域共通クーポンについては、事前に発行された上記期間使用期限の地域共通クーポンについてもご利用することができませんので、あらかじめご了承ください。

Go To トラベル事業の適用一時停止の延長措置に伴う地域共通クーポンの取扱いについて

【GoToEat 食事券】使用期限の延長について

静岡県におけるGo To Eat キャンペーンについて、食事券の使用期限及び販売期限を延長することが決定いたしました。

使用期限につきましては以下のように延長されますので、お手元にある「Go To Eat キャンペーン食事券」のご確認をお願いいたします。

■ 食事券の使用期限 ■

当初:令和3年3月31日(水)まで → 変更後:令和3年6月30日(水)まで

注意事項

1.有効期限延長に伴う再発行(刷り直し)は行いませんので、お手元の食事券を誤って破棄してしまわないようご注意ください。

2.食事券には有効期限『令和3年3月31日』との記載がございますが、6月末まで利用ができます。

使用期限に関しましては、下記の公式サイトにて紹介しておりますので合わせてご確認ください。

ふじのくに静岡県GoToEatキャンペーン(赤富士)

静岡県商工会Go To Eatキャンペーン