新着情報
News

たぬきむすびの素がおうちに届く!
「全国対応ネット通販」はじめました

日頃より天神屋をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2月1日(月)より【天神屋のネット注文・通販サイト】において全国配送可能商品の取り扱いを本格的に開始いたします。

これまでは

・注文弁当(県内配達・店舗受取)が可能な商品の取り扱い のみ

でしたが、

・通販商品(全国指定住所お届け)の取り扱い

も開始となりました!

たぬきむすびの素、しぞーかおでんレトルトなど、天神屋の人気商品がラインナップ

お客様からのご要望など多かった「元祖・たぬきむすびの素」をはじめとした、天神屋の人気商品の通販対応を開始します。

これまで、

  • 近くに天神屋の店舗がない…
  • 食べたいけど、手に入りづらいから買ってない…
  • 知り合いや家族に静岡のものを送ってあげたいんだけど…
  • コロナの影響で遠出ができなくて買いにいけない…

というお声を頂いておりましたが、この度やっと準備が整いスタートする運びとなりました。

今後も順次、新たな通販商品・新商品の追加を予定しております。ぜひこの機会にご利用ください!

通販商品のご紹介【全国配送可】

・ネット通販のご利用方法

・クレジットカード決済に対応しました

人気レトルト商品などが通販購入可能になりました!

通販商品のご紹介【全国配送可】

通販商品(全国配送可)のラインナップとなります。

■ 元祖・たぬきむすびの素

■ しぞーかおでんつゆ

■ しぞーかおでんレトルト

■ いわし丸ごと セメントカレー【5/10~ 新入荷】

■ 黒はんぺん炊き込みご飯の素【5/10~ 新入荷】

元祖・たぬきむすびの素

静岡で愛され続ける定番の味!

天神屋の看板メニュー「たぬきむすび」をご家庭で再現できるよう手軽なふりかけにしました。ネギ、天かす、醤油ベースに仕上げてあり、毎日食べても「食べ飽きない」のが特徴です。

※写真はイメージです

使い方も色々!卵がけごはん・うどん・ポテトサラダ・お好み焼きに振りかけたり、混ぜ込むことでさらに美味しさが増します。
目安として「元祖・たぬきむすびの素」1袋でおむすび6個分がつくれます!(軽めのごはん1杯分(約80g)に対し本品大さじ1杯(約5g)を混ぜた場合)

天神屋店舗をはじめ、スーパー・お土産ショップなどでも販売中!

しぞーかおでんつゆ

天神屋秘伝!「しぞーかおでん」がご家庭で簡単に!

駄菓子屋でも親しまれたしぞーかおでんは、色の濃いスープが特徴。 決め手はガツ・牛すじをベースにした旨味エキスと醤油が混然一体となった濃縮された味わいです。さらに昆布などの魚介出汁が加わり煮込むことによって、スープの旨味が具材にしみ込んでいきます。

“継ぎ足し”によって守られてきた天神屋秘伝のしぞーかおでん出汁をご家庭用に作り込みました。天神屋秘伝、静岡で一番親しまれている本格「しぞ〜かおでん」がご家庭で簡単に味わえます。

しぞーかおでんレトルト

おうちで簡単♪静岡おでんを気軽に味わえます!

天神屋のお店で長年愛されてきた定番メニューである天神屋「しぞーかおでん」を、簡単調理で手軽に食べられるレトルトパックにしました。

※イメージです

昆布だしと牛すじの旨味が合わさった特製のだしに、大きな具材9種類と、たっぷりのおでん汁と青のりとダシ粉が入っています。

本格的な静岡おでんを味わうことが出来るので、静岡のお土産として最適な一品です。2020年モンドセレクション金賞受賞商品です!!

天神屋オリジナル商品をはじめ手作り工房商品、人気商品が続々と入荷予定!ぜひご期待ください!!

ネット通販のご利用方法

こちらでは「天神屋のネット注文・通販」のご利用方法について解説しています。「天神屋のネット注文・通販」では、

・注文弁当のご予約
 (クレジット決済・当日現金、選択可)

・通販商品

 (ヤマト配送・クレジット決済)

上記の2つのサービスに対応しております。

ステップ 0:まずは画面右上の緑色ボタン【ご注文】ボタン、またはこちらをタップしましょう

ステップ1:注文サイトにアクセス後、受取方法を選択する表示がされるので「お届け先の郵便番号」を入力してください

ステップ2:お好きな商品を選択し、カートに入れてください

ステップ3:右上の【カートボタン】又は【購入に進むボタン】をタップし、ショッピングカートにてレジにお進みください

ステップ4:
・はじめてのお客様 → 住所などのお客様情報入力してください
 ※以前ご利用されたことがあるお客様は入力不要です

・2020年10月以前よりご利用頂いている方は「パスワードの再設定」でご利用可能です

「新規登録」または「パスワードの再設定」を選択

ステップ5:配送先の住所・お支払い方法などを選択し、注文内容を確認します

お届け先を確認
支払い方法選択
「確認する」を押す

6:ご注文が確定したページが表示されます。指定されたメールアドレスにて注文内容が記載されたメールが届きますので再度内容をご確認ください

注文するを押す
注文完了
注文確認メールが届く

クレジットカード決済に対応しました!

「ネット注文」なら、注文弁当のご予約や購入でもクレジットカード決済が可能に!

カタログをご覧になってのお電話での注文や、店舗でのご予約等、これまで現金でのお支払いをお願いしておりました(一部の店舗を除く)が、この度”ネット注文の場合”には「クレジット決済」「代金引換」が選択可能になりました。

クレジット決済でポイントを貯めたい方にオススメ!ぜひこの機会にご利用ください。