新着情報
News

【66周年創業祭】くさデカ「しぞーか茶んぷるー」発売開始!「たぬきむすび」「しぞーかおでん」100円セール!

日頃より天神屋をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

おかげ様で天神屋は、2020年11月30日(月)に創業してから66年目となります。

毎年恒例の天神屋創業祭、今年は創業記念セールだけでなく、TV番組くさデカ監修の"特別なお弁当"を開発!

お客さまへ日頃の感謝を込めて『天神屋の66周年創業祭』をお楽しみ頂けると幸いです。

1.創業祭29、30日の2日間限定セール

今年の創業祭セールは、11月29日(日)から11月30日(月)までの2日間「しぞーかおでん」「たぬきむすび」の100円セールを実施!

しぞーかおでんは、天神屋が創業して以来長年愛され続けた『静岡県民のソウルフード』であり、地元のみならずより多くのお客さまに食べて頂きたい人気商品です。

おでんのタネは「結局、いつもおなじものになっちゃう・・・」という方も多いのでは?
普段のマイ・レギュラーメニューから少しはみだして、新しい味に出会ってください!「全て100円」なのでこの機会にぜひトライ!

たぬきむすびは、天神屋創業当時「天神屋うどんレストラン」のまかないとして食べられていた天かすとネギを混ぜた”たぬきご飯”から生まれた天神屋の看板メニューです。

現在では全国的に「たぬきむすび」の名前が広がり認知されるようになりましたが、天神屋では今でも特別な存在感をもつ商品として取り扱っています。

創業祭では例年、セール商品がすぐに完売してしまいますので今年もなくなり次第終了とさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。

企画名天神屋 創業66周年記念セール
期間11月29日(日)、30日(月)の2日間

対象商品
・おむすび「たぬきむすび」
・おでん 「しぞーかおでん」
セール価格100円(税抜)
対象店舗レストラン足柄 を除く天神屋系列の27店舗

2.くさデカ監修!特別弁当
「しぞ~か 茶んぷる~」期間限定にて登場!!

テレビ静岡の人気グルメ番組くさデカ監修の「しぞ~か 茶んぷる~」を期間限定で販売いたします。

天神屋からくさデカへ「創業祭に向けて特別な弁当を作りたいので、力を貸してほしい」と依頼して、開発。 "天神屋らしさと静岡の味が詰まった特別なお弁当" がお目見えです!期間限定なので、ぜひご賞味ください!

企画名「くさデカ」ウチの○○褒めてください!静岡 35 市町 褒めてみぃ~賞
期間11月22日(日)~12月5日(土)
商品名お弁当「しぞ~か 茶んぷる~」
販売価格530円(税抜)
販売店舗天神屋直営店27店舗、レストラン時之栖(EXPASA足柄上り内)