新着情報
News

「11月3連休×船弁クルーズ」お試しキャンペーン

11月の3連休は気軽に洋上ピクニック!

ちょっとしたお出かけにも、とても気持ちのよい季節になってきました。
まだまだ遠出はちょっと・・・という方にもおすすめの「気軽なピクニック」のお知らせです!

清水港から出発するクルーズ船に乗って、海上から富士山や三保の松原など、世界遺産を見ながら優雅に、でも気軽にお弁当を食べながらピクニック気分!

クルーズ内では、このクルーズ船用に仕立てた天神屋のお弁当「おむすび弁当」を提供し、船内で楽しむことができます。

今回のキャンペーン期間中は「おためし乗船」ということで通常の乗船料金より割安になっています。
まだ予定が決まっていない方などは、このお得な機会にぜひ体験してみてくださいね!

キャンペーン概要

日時11/21(土)22(日)23(祝)/ 各日11:30〜と13:00便限定
募集人数各便10組(最大40名程度)限定。
ご予約前日正午まで
ご予約・その他詳細はこちら→ 富士山清水港クルーズ株式会社
料金通常大人1,850円→1,500円 小人1,450円→980円
(乗船料、おむすび弁当、税込)
特典★富士山清水港クルーズ㈱または天神屋公式Instagramをフォローされた方で、当日窓口にて画面を提示いただければ「かもめのえさ」1袋(悪天候の場合は記念ポストカード)&天神屋「元祖たぬきむすびの素」1袋を進呈。
現在、清水港にはカモメの群れが飛来しており餌付け体験がお楽しみいただけます。

★お子さま限定で、船長の代わりに出港時のアナウンス体験!をしていただけます。ご予約時にお申し込みください。(各便/希望者全員)

★11:30便限定! 乗船開始前に船長と一緒に無料でロープワーク体験ができます。ご予約時にお申し込みください。(希望者先着1組)

※このクルーズ体験は、富士山清水港クルーズ株式会社の主催・催行となります。本体験の詳細や予約については富士山清水港クルーズ株式会社054-353-2222/9:00~17:00)へお問い合わせください。
天神屋へのお問い合わせではご対応できない場合がございます。