新着情報
News

お弁当の無料配達サービス 注文金額引き下げのお知らせ

日頃より天神屋をご愛顧いただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響への期間限定的な措置ではありますが、
当社のお弁当注文・無料配達サービスについて下記のとおり「調整条件」での対応させていただきます。
自粛の範囲が緩和されている中、徐々に日常生活へ戻りつつありますが長引く自粛生活を少しでも癒せるきっかけとしてご利用できますよう、スタッフ一同皆様のご健勝を心より願っております。

通常時 10食 10,000円以上 のご注文で配達を承ります。
             ↓
調整後 (数縛りなし)6,000円以上 のご注文で配達を承ります。

対象期間2020年6月末日のお届日まで
2020年9月末日のお届けまで延長
条件調整対象エリア静岡市(葵区・駿河区・清水区)/ 焼津市 / 藤枝市
富士市 / 沼津市 / 裾野市 / 駿東郡(清水町・長泉町) / 三島市

※一部のエリアにつきましては、上記「調整条件」での配達ができない場合があります。その際の対応については都度ご相談となります。
注文予約・キャンセルについてご注文はお届け日の2日前まで承ります。
変更、キャンセルは前日の昼12時までに「お電話で」お願いします。
お届け時間の指定についてご指定時間前30分~1時間の幅をいただきます。
容器の回収お弁当容器はお客様での処分をお願いしております。