新着情報
News

「しずおか行楽弁当」のネット予約再開しました

ネット予約「停止の経緯」と「再開のお知らせ」

「567(コロナ)を倒せ!」キャンペーンとして予約承り中の新商品「しずおか行楽弁当」について、6月16日放送Daiichi-TVの番組「まるごと」内のコーナー”いまここライブ”にて紹介されたことを受け多数のお問い合わせとご予約をいただきましたが、製造限界を超えてしまったために一時的に「ネット予約を停止」しておりました。

本日ネットでのご予約を再開しましたのでご報告いたします。

お問い合わせをいただきましたお客様には大変なご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

本キャンペーンについてのご注意

なお、本キャンペーン企画による567(コロナ)を倒すべく、表記を逆に設定した「765円(税抜)」というキャンペーン価格でのご提供は、有効期間が6月30日午前中までのご予約までとなっております。

お得にお買い求めいただけるキャンペーン価格6月30日午前中までのご予約となりますので、今週末や来月の行楽のお供にぜひご活用ください!

6月30日午前中までのご予約にて、
7月末までの土日祝のみ受け取り指定可能となります。

7月以降でのご予約分からは
通常価格1800円 → 特別価格1500円(税抜)となります。

キャンペーン詳細・ご予約はこちらから↓

「567(コロナ)を倒せ!」【期間限定・土日限定】「しずおか行楽弁当」ご予約承り中!


<関連記事>
5月26日「567(コロナ)を倒せ!」【期間限定・土日限定】「しずおか行楽弁当」ご予約承り中!

5月30日 SBSラジオ「満開ラジオ 樹根爛漫」の中でしずおか行楽弁当が紹介されました

6月16日 Daiichi-TV「まるごと」内“いまここライブ”の中でしずおか行楽弁当が紹介されました