新着情報
News

杏林堂薬局 静岡松富店にて「天神屋のお弁当販売」出店します

【当日限り】いつものお買い物にプラスして「天神屋のお弁当」はいかがでしょうか?

日曜日のお昼ごはん、何にしようかな…
いつものお買い物に悩みがちな方におすすめ!
杏林堂のお買い物のあとや近くにお立ち寄りの時に「ちょっと寄って、すぐ買える♪
普段から馴染みの方も、お試しいただいたことのない方も、おやすみの日の天神屋の味、一味違うかも??お買い物ついでに気軽にご利用ください。

週末のお買い物ついでに「天神屋のお弁当販売」出店についてのお知らせです!

天神屋で大人気の「たぬきむすび」をはじめ、定番のお弁当や丼もの、人気のおむすび・お惣菜が杏林堂薬局の店頭で手軽に買うことができます!

※写真は前回別店舗で開催したイメージです

イベント出店概要

期間2020年6月21日(日)
時間10:30~14:00※
商品お弁当・丼・おむすび・お惣菜・おでんギフト・たぬきむすびの素 など
支払い方法現金のみの取り扱いとなります
場所杏林堂薬局 静岡松富店(住所:静岡市葵区松富2-1-62)

大きな地図で見る

※終了時間につきましては14:00頃を予定しておりますが、販売状況に応じて前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

注意事項

  • 付近にお食事するスペースはございません。売り場スペースならびに杏林堂薬局様敷地内などでのお食事は近隣へのご迷惑になりますので、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
  • お支払いは現金のみとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。