新着情報
News

「元祖 たぬきむすび の素」1ケースもらっちゃおう!キャンペーン

【5/31を最終日としてキャンペーンは終了しました】
ご応募ありがとうございました!

50年前から天神屋の定番メニューである「たぬきむすび」。 この天神屋が伝統をかけて守っている味のおむすびが、ご家庭で手軽に楽しめるようになった「たぬきむすびの素」をもっとたくさんの人に食べてほしい!

そこで「たぬきむすびの素」の輪を広げるため「1ケース丸ごともらえるキャンペーン」を実施中です!

キャンペーン参加方法

1:天神屋公式のインスタグラムアカウント(@tenjinya_j)をフォロー

2:たぬきむすび の素で作った「おいしいレシピ」または「食べて美味しい!と言う笑顔」どちらでもよいので、写真や動画を撮影!

3:「#たぬきむすびの素」をつけて投稿!

キャンペーン終了後、抽選にて10名様に、10袋入りの「たぬきむすびの素」を1ケース丸ごとプレゼントします!

※当選者への連絡は個別に行い、サイト上でお知らせすることはありません。

「たぬきむすびの素」とは

今から50年前、当時の天神屋うどんレストランまかないとして食べられていた天かすとネギを混ぜたたぬきご飯。現在は、「たぬきむすび」 として天神屋の看板メニューとなっています。その元祖たぬきむすびを、ご家庭で再現できる新たな静岡の名物になるよう手軽なふりかけにしました。 パッケージの特徴は、当時の三角屋のレストランの写真・虹色5色の天神屋カラー。創業当時のおむすびボーイ再登場!懐かしさが漂う親しみのあるパッケージにこだわりました。

商品概要

販売日2020年4月13日・月曜日
商品名元祖たぬきむすびの素
希望小売価格230円(税込)
販売場所天神屋全店にて販売開始以後拡大予定
商品紹介サイトhttps://tenjinya.com/sp/200413tanuki
たぬきむすびの素特徴• 青ネギ、天かす、醤油ベースに仕上げました。
• 毎日食べても「食べ飽きない」お子様にも食べやすいふりかけです。使い方色々!和風サラダ・お好み焼きに追いがけでさらに美味しさが増します。
• 使い方色々、和風サラダ、お好み焼きにかけ追い掛けが食欲を増します。

卸売販売に関して

販売ロット10箱単位(1箱12ケース:ケースは10袋入り)
卸価格要相談
納品期間7日間
お問い合わせ商品本部バイヤー 末次(080-3754-2164)