新着情報
News

小中高生むけ支援「おむすび元気玉」追加予約枠をご用意しました

おむすび・しぞーかおでんの天神屋は、この度のコロナウイルス対応策の小中高臨時休校への支援として「小中高校生1名につき、昼食の代わりになる軽食1食(おむすび2個)」を完全予約制にて、3月9日より無料配布を開始しました。

3月8日10:00までを予約期間として、3月の指定日6日間での配布を予定しておりましたが予想以上の多くの反響とさらなるご要望もいただき、もっと多くのお客様にお届けするべく追加予約枠を確保することにいたしました(3月9日11:51時点)。

予約可能状況について個別のお問い合わせにはお応えいたしかねますが、店舗ごとの「予約受付終了の情報」当社公式インスタグラム内にて告知してゆきます。

▼予約状況詳細はこちら▼
https://www.instagram.com/tenjinya_j/
@tenjinya_j

※お問い合わせフォーム・各店舗への電話などでの予約状況確認が増えております。
情報の伝達でご不便をおかけしており申し訳ありませんが、店舗への直接のお問い合わせや確認などは正確な情報をお伝えできないだけでなく通常営業への影響も懸念されますので、何卒ご容赦いただき、インスタアカウントでの情報取得へのご協力を宜しくお願い申し上げます。

▼関連のお知らせ

とどけ!天神屋のおむすび元気玉!
コロナ対策・小中高休校への支援として「おむすびの無料配布」を行います