新着情報
News

店舗従業員マスク着用及び 、マスク配布のご案内

 

お弁当、惣菜、おむすび、静岡のソウルフード「しぞーかおでん」を販売する天神屋(本社:静岡県静岡市 代表取締役:有田一喜)は、1月30日より従業員、およびお客さまの健康を守るため店舗内従業員に関してマスクの着用をさせて頂いております。

新型コロナウイルス感染防止対策として、事態収束が確認できるまで、店舗内従業員はマスク着用を義務化しており、一部お客さまからお問い合わせがあった事から、本来的には外部に告知をする事だとは考えておりませんでしたが本件正式に発表をさせて頂きます。接客の際店員の声が聞こえにくい、表情がわからないなど、ご不便をおかけする事もあるかと思いますがご理解・ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

また、従業員だけでなくお客さまの健康を最大限支援したく、各店舗数量限定ではありますが商品ご購入のお客さま1日1回、1枚限定でマスクをお譲りしております。尚、弊社もマスクの入手が困難なため、マスクの在庫がなくなった場合は配布を中止する場合もございますので、ご了承ください。

マスク購入が非常に難しい現状、少しでも静岡の皆様のお役に立てればと思っています。

天神屋としてはこれからも従業員、そしてお客さまの健康、そして安心安全を第一に考え、食を通して「晴れの日のとなりに天神屋」と言っていただける美味しい食事を提供し続けていく所存です。

以上

PDF版はこちら