新着情報
News

2022年元旦 新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

お客さま、そして天神屋に関わって下さる皆さまにおかれましては新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。
昨年多くのお力添え、ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

一昨年から続くコロナ禍において、我々も例にもれず非常に厳しい状況でございました。
ただ、その中でも昨年1月に、中期経営計画として「静岡を代表するフードカンパニーになる」という目標を掲げ、今だからこそできる改革・改善を大きく進められた一年でも有りました。

一昨年、「おむすび元気玉」で多くの皆様に天神屋のおむすびを食べていただけた事に続き、昨年は地元企業である医療法人社団 アール・アンド・オー社との2万人職域接種プロジェクトを筆頭に自社の対策のみならず、これまで以上に地域の感染症対策への協力をさせて頂く一年となりました。

また、地元の特産物を使った物を皮切りとした県や市との包括連携協定の締結。
地元静岡の星、清水エスパルスとのスポンサーシップ契約締結、県内の各種学校と協業したプロジェクトなど、静岡の皆様のプロジェクトの中に天神屋として参画できたこと、非常にありがたく、また嬉しく思っております。

新しい生活様式が叫ばれ、引き続きマスク越し、シールド越しになってしまう生活ではありますが「静岡の美味しい物、懐かしい故郷の味」だけは変えずに、自称世界一を公言しております温かいしぞーかおでんを沢山用意して、少しでもこの暗いニュースの中ほっこりした話題が提供できる様、今年も一年従業員一同努めて参ります。

ぜひ今年もご愛顧、ご贔屓のほど賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

まだまだ先の見えぬ感染症との戦いの最中、昔から「腹が減っては戦はできぬ」と申します。
しっかり食べて、必ず良くなる未来に向かって、共に頑張ってまいりましょう。

2022年、皆さまのご健勝と繁栄を心よりお祈りいたします。

株式会社天神屋 代表取締役 有田 一喜