新着情報
News

【10/18~予算上限まで】最大20%付与で、何度でも使える!天神屋のPayPayクーポン配信中

お一人様ごとの最大付与額(※)、上限なし!予算200万円相当に達するまで、何度でも使えるクーポン獲得のチャンス!

10月18日(月)より開始されるキャンペーン企画「超PayPay祭」に合わせ、天神屋では各店舗で使える「PayPayクーポン」を配信します。

日頃のご愛顧に感謝し、今回配信される天神屋の「PayPayクーポン」は、とっっってもおトクなんです!!

・PayPayボーナス最大20%(相当)付与!(1会計ごとに最大1000円相当付与が上限)
・予算200万円相当に達するまで、何度でも使える!つまり、お一人様あたりの上限なし!(合計付与上限額の設定なし)
・1円以上のお買い上げからクーポンのご利用が可能!

※予算である200万円相当分の付与が発生・予算上限に達した時点で、クーポンのご利用が停止・終了します。

お買い物の回数を増やせば増やすほどおトクに!

ご利用期間・予算が達するまで『お早めに』ご利用していただくことはもちろん、『1回のお買い物の金額を多くするよりも、お買い物の回数を増やした方が効率が良い』のも、今回配信されるクーポンのメリットになります。

「天神屋」をはじめてご利用になる方も、毎日のお買い物にご利用する方にも大変おトクなクーポンです!ぜひこの機会にご活用ください♪

※ページ最下部にある【フォローしてクーポンを獲得する】ボタンをタップしてください。

※スマートフォンかつ、すでにPayPayアプリをダウンロードされている方のみ獲得可能です。アプリをダウンロードされていない方は下部にある【PayPay|ダウンロード】よりアクセスしてください。

クーポンでおトクに買い物を楽しもう!
天神屋のお買い物ラインナップ

PayPayクーポンは、お買い物の前にクーポンをゲットしていただくと、支払い時に自動適用されます。
店頭でクーポンを表示する必要はありませんが、事前にご自分のPayPayアプリ内にある「Myクーポン」に獲得表示があるか確認しておきましょう!

「Myクーポン」で獲得の確認が終わったら、今度は天神屋で販売されている商品をみてみましょう!
天神屋で販売されている商品は大きく分けて「しぞーかおでん」「お弁当」「お惣菜」「おむすび」「食品雑貨」です♪

しぞーかおでん

天神屋といえば「しぞーかおでん」!
年中煮込まれたおでん種は、つゆが具材に染み込んで美味しい。

おかずも良し、おやつも良し。いつでも手軽に食べられます♪

お弁当

豊富なラインナップと、季節の合わせたお弁当・丼ものを楽しめるのも魅力のひとつ!

「とんかつ弁当」などの定番弁当をはじめ、「元祖たぬき弁当」「天神屋の折り弁当」などのオリジナル弁当も♪

お惣菜

「今日のおかずは…」と悩んだときのお助けマン!

お一人様から夫婦、大家族まで。自分で好きなお惣菜を選べるのは嬉しいですよね♪
パックのお惣菜がメインですが、一部のお店では量り売りにて販売しています。

おむすび

今年で創業67年。しぞーかおでんとともに歩んできた、天神屋のおむすび。

人気の看板商品「鮭むすび」「たぬきむすび」は鉄板。
パルシェ店・沼津駅ビル店で販売されている「てむすび」は本格的な "おむすび" を体験できます。

食品雑貨

天神屋のオリジナル商品目白押し!「元祖たぬきむすびの素」など、ここでしか買えないものもあります。

各店舗で仕入れた珍しい食品も。
「こんなものもあるなんて!」新しい発見があるかもしれませんね。

PayPayクーポン|概要

対象ユーザーすべてのユーザー
利用回数制限なし
PayPayボーナス付与率最大20%(相当)
クーポン適用金額1円以上のお買い上げから
1会計ごとの付与上限額1会計ごと1,000円(相当)まで
ユーザーごとの合計付与上限額上限なし※
クーポン予算金額2,000,000円(相当)まで
クーポン利用期間2021年10月18日~11月28日※

適用条件について

・クーポンの付与総額が所定の金額に達した場合、クーポン利用期間の終了を待たず終了する場合がございます。
・天神屋各店舗でのみ利用可能です(静岡県庁売店では利用不可)
・PayPay決済前にクーポン取得が必要です

◎いますぐゲットしたい!方はこちらをタップ

下記のボタンをタップすると、アプリへ移動し「【最大20%(相当)付与|何度でも使える!】天神屋で使えるクーポン!」が自動で表示されます。

※ページ最下部にある【フォローしてクーポンを獲得する】ボタンをタップしてください。

※スマートフォンかつ、すでにPayPayアプリをダウンロードされている方のみ獲得可能です。アプリをダウンロードされていない方は下部にある【PayPay|ダウンロード】よりアクセスしてください。

PayPayクーポン|よくある質問

クーポンを利用する場合、他のキャンペーンも同時に適用になりますか?
適用条件をみたしている場合、
・街のお店を応援!最大1,000円相当 20%戻ってくるキャンペーン
・各地方自治体のキャンペーン
などのキャンペーンは原則クーポンと一緒に適用されます。

※1回のお支払いでのPayPayボーナスの付与率は現在、合計で支払い額の66.5%が上限とされています。詳しくは下部にある【PayPay公式ホームページ】をご覧ください。
PayPayボーナスはいつ付与されますか?
対象のお支払い翌日から起算して30日後に付与されます。
ユーザーのご利用状況やシステム上の都合による付与時期が遅くなる場合があります。
獲得していたクーポンが消えました。
クーポンがPayPayアプリより消えた場合、当該クーポンが終了している可能性がございます。
クーポンの付与総額が所定の金額に達すると、利用可能期間内でも終了する場合がありますのでご了承ください。

さらにくわしく知りたい方は【PayPay公式ページ】 をご覧ください。

PayPay|ダウンロード

スマホひとつで かんたんに お支払いはPayPayで

PayPay(ペイペイ)とは、「PayPay株式会社」が運営する、スマホ決済型のサービスです。
PayPayに対応しているお店で、現金ではなくスマホのPayPayアプリで支払いができます。

おサイフケータイの機能に対応している必要はなく、スマホにインストールしたアプリしたアプリに表示されるQRコードまたはバーコードを使って決済を行うため、手軽に利用することが可能です。

PayPayアプリのダウンロードはこちら

ios版:App Storeからのダウンロードはこちら
Android版:Google Playからのダウンロードはこちら