新着情報
News

静岡朝日テレビ「とびっきり!しずおか土曜版」の特集「清水エスパルスに導かれて京都から静岡市へ移住」で天神屋スタッフが紹介されました

8月21日(土)に放送、静岡朝日テレビのとびっきり!しずおか土曜版の特集「清水エスパルスに導かれて京都から静岡市へ移住」の中で「天神屋のバイヤー 末次 圭介」が紹介されました。

特集の中で、当社食品の仕入れや商品の開発を担当するバイヤー末次の紹介、入社までの経緯、京都から静岡市へ移住した目的、今後の展望について紹介されました。

冒頭では、末次の出生・経歴などがダイジェストで紹介され、清水エスパルスのファンになるまでの経緯とその熱い想いを紹介されました。

また、インタビュー時に末次は移住の理由について、「『もっとスタジアムでエスパルスを応援したい!』という想いから静岡市への移住を決断しました。」とコメントしました。

移住を決断後、弊社天神屋に入社。現在は業務の傍(かたわ)らで清水エスパルスに関する商品開発にも携わり、「清水エスパルスをもっと盛り上げたい!」という思いを胸に抱き、今日も充実した日々を送っています。

試合後のインタビューで末次は「毎試合見に来られるというだけで(移住して)とっても良かったですよ。」とコメントし、改めて今後の抱負に尋ねたところ「この目で優勝する瞬間を目の当たりにしたいです。」とコメントしました。

放送された番組についてはこちらです。
公式サイト:とびっきり!しずおか 土曜版|番組|静岡朝日テレビ

<関連記事>

キャンペーン:【清水エスパルス×天神屋】クラブパートナー記念キャンペーン開催!!

プレスリリース:7月4日(日)エスパルス誕生日だもんでお祝い企画もりだくさん!天神屋は、清水エスパルスのクラブパートナーになります。

イベント:【清水エスパルス】今年もやります!IAIスタジアム日本平にて天神屋、出店します!

プレスリリース:7月1日(木)静岡市シェアサイクル事業「PULCLE(パルクル)」レンタルステーションの導入します