商品案内
Menu

ソフトめんミートソース

給食で食べたあの味を再現!

学校給食では人気メニューのソフト麺と手作りミートソースを再現してみました!

ミートソースは当時の味をシェフが忠実に再現、お肉と野菜のだしを効かせ、デミグラスソースとケチャップソースの甘みで昔懐かしいあの味に仕上げました。

ソフト麺は小麦と塩のみのシンプルな材料で作られ、ミートソースとの相性は抜群。定番のミルメークのおまけつき♪給食では味わったことがない方も食べてほしい一品となります。

電子レンジで温める場合:黒い容器に袋から出したソフト麺を入れ、その上からミートソースをかけた後ふたを閉めてください。その後、500wの電子レンジで2分半から3分ほど加熱したあとお召し上がりください。

栄養成分
(ソフトめんミートソース 1包装当たり)

エネルギー 383 kcal
タンパク質 10.9 g
脂質 11.7 g
炭水化物 55.8 g
食塩相当量 2.30 g

アレルギー特定原材料

乳・小麦・牛肉・大豆・豚肉

※栄養成分値は平均的な数値であり、品質改良のための製品規格や使用原料の変更などにより多少変わる場合がございます。

【昭和51年~平成29年の給食ごはん】
懐かしの「さくらごはんとミルメーク」「ソフトめんミートソース」が登場!

~静岡県民が見るだけで思い出す、懐かしの味を今再び~


商品のお受取りについて

  • この商品は配達が可能です。10,000円以上のご注文で配達料無料にてお届けします。
  • 店舗でのお受取りの場合は配達料はかかりません。

ご予約・ご注文

この商品は下記「ネット注文する」より予約注文が可能です。
まずはじめに「配達(〒番号入力)」か「店舗受け取り(店名から選択)」をご選択の上お進みください。


お取り扱い店舗について

天神屋は静岡県内で直営店27店舗を営業しております。

※店舗によってはお取り扱いのない場合もあります。ご確認の際は各店へ電話にてお問い合わせください。